ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】ONILAND復刻とか新人形実装とか!【ドルフロ】

 FGO

復刻ONILAND、しかし……

f:id:itsuki_sb:20191012185548j:plain

無いよ!リンゴ無いよぉ!!!

本来ならば、交換品目当てに周回するとこですが

itsuki-sb.hateblo.jpレイド戦で交換品はほぼ解決できるので、それまで待つのが吉!

去年と同じならまたバーサーカーなので楽ですね。

 

f:id:itsuki_sb:20191012190107j:plain

あの時は三蔵ちゃんでいきましたが、今年も同じやり方でいけそうですね。

Wマーリンを考えてはいますが、フレ孔明&手持ちスカディとかにしないと

相変わらず宝具2連発するためのNPは解決しなさそうです。

 

なんとなく、パリスくんをアタッカーにした場合も考えてみました。

f:id:itsuki_sb:20191012190358j:plain

ただ、これだと2連発とかできないと思うので1発で250万削れるのか問題。

余裕があれば試してみようと思います!

 

ドルフロ

新人形が複数追加!

昨日のアプデによって、新規人形が実装されました!

250枚ぐらいあった建造契約を使いまくってなんとか入手!

f:id:itsuki_sb:20191012190500p:plain

ボクっ娘可愛い(かわいい)

狙撃と攻撃デバフ両方のスキル持ちです。

CVは未実装なので、どんな感じになるのかも非常に楽しみ。

f:id:itsuki_sb:20191012190600p:plain

ウチにあまり数がいないMG枠がきた!

赤縁メガネっていいですよね。

移動モード定点射撃モードを切り替えるスキルを持っています。

ただ、MGはほぼ移動しないので後者で安定しそうですね。

訓練なう

f:id:itsuki_sb:20191012190929p:plain

建造してたら偶然にもリーお姉さんが来てくれたので併せて育成!

ライフルの戦力もかなり充実してきました。これで勝つる!!!

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村