ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】イベント後半!カカレェェェイ!!!【ドルフロ】

FGO

無事にイベントストーリー終わって
お虎さんも正式加入しましたが

f:id:itsuki_sb:20190713125352p:plain

ま た だ よ(圧倒的ぐだぐだ)
 
後半はそれなりに強敵揃いでしたが、
パパッと倒して終わり!

f:id:itsuki_sb:20190713125539j:plain

宝具5になりました!
ついでに16個もあった聖杯を2つ使って90にしました。
 
高難易度は柴田のおじさん(超防御)でしたが

f:id:itsuki_sb:20190713125637j:plain

イベの高難易度では恒例となってきた
BBちゃんシステムで撃破しました!
 
・星出し礼装をスタメン2人に装備
・メインアタッカーのカード3枚が出るまで撤退
・バフ盛りまくってカード固定で殴りまくる
 
ギル祭り高難易度の VSサムライクリムゾンで
この方法が見つかってからずっと使ってますね・・・・・・
 
あとはイベ終了までのんびりします。 
 

ドルフロ

現在、水着スキンガチャがきてますが

f:id:itsuki_sb:20190713125957p:plain

一人当たった!!!!
可愛い。
本命のGr41ちゃんは当たりませんでした・・・・・・
 
本日0時から新人形も登場していますが
建造をブン回したら色々来てくれました!

f:id:itsuki_sb:20190713130105p:plain

f:id:itsuki_sb:20190713130118p:plain

f:id:itsuki_sb:20190713130127p:plain

C-MSは、使用弾をアクティブで変更できる
珍しいスキルを持っており、強力です!
どんどん司令部のサブマシンガンが増えていく・・・・・・
 
報告書も全っ然ないので、周回してレベリングします!
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村