ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】ハロイベ2018撃退戦1回目!

撃退戦、さっそく1回目が始まってます!
1400万体撃破だそうなので即閉店じゃなくてよかった!

f:id:itsuki_sb:20181030215326j:plain

最上位の「鬼救阿級」HPが250万もあるので

イベ礼装バフと構成が速攻撃破の鍵になりますね。

 

私はこんな編成で本日挑んでます。

f:id:itsuki_sb:20181030215419j:plain

カード配牌によってはNPが間に合わずに

3T以上かかる場合もあるので完全安定とはいきません。

 

上手くいけば2T撃破確定!

www.youtube.com

 

撮った時点では340%ですが今は礼装が500%になったので

マーリンを1人孔明に置き換えればNP問題も解決です。

(どうせ宝具2発で確殺できるので)

 

イベ礼装もようやく1個目が落ちました!

f:id:itsuki_sb:20181030215740j:plain

乳上礼装じゃないのがアレですが・・・・・・

一応、今必要なバスター礼装だったので良し。

 

明日以降の撃退戦はどうなるか期待。

やはりクラス変わったりするんでしょうかね?

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村