ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】諦めなかった指揮官&迫るDJMAXイベント!

ツチノコを手にした指揮官

3月1日のピックアップ終了間際。

残り20枚を切っていた製造契約で狙っていたら、

f:id:itsuki_sb:20200303192229j:plain

出てくれました!!!これにて終わり!!!

f:id:itsuki_sb:20200303192258j:plain

現在訓練中です。コラボイベントでの活躍にも期待!

DJMAXイベント情報が次々と解禁

ステージごとのクリア報酬が公開されました!

f:id:itsuki_sb:20200303192552j:plain

表ステージを最後までクリアするとクレアが手に入ります!

フェイルは交換報酬だそうなので、アイテムを集める必要がありますね。

EXステージでコラボ勲章も手に入るので、今度は走り切りたい……

(ヴァルハラの時は途中で詰んで無理だったので)

 

限定人形の掘りもできますが、最低保証も実装されるようです。

 とりあえず永遠に沼ることはなくなるので良いことですね。

私は57とPM06を持ってないので、沼りそうになったら交換で手に入れます!

 

開始まであと三日。楽しみですね!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村