ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【PS4】秋だけど夏のDLCがやってくる!!【ライザのアトリエ】

ついでに言うと、最近はとも思えない寒気ですが
夏の物語なので季節感は気にしない!
 DLC「クーケン島満喫パス」配信開始

衣装や追加ストーリーがひとまとめになったパックが本日から配信!

www.gamecity.ne.jpパッケージとほぼ同じ7480円とそれなりにはしますが……

f:id:itsuki_sb:20191010233157j:plain

f:id:itsuki_sb:20191010233208j:plain

これは買い!!!!

最近、フォトモードも解放されたので撮影もできますね!

 

タイトル画面が少し変わりました

f:id:itsuki_sb:20191010233303j:plain

ストーリーが進んだからなのか、ライザ1人がいるタイトルから変化してます。

クライディアも加わって4人で、夕暮れのひと時ですね。

新たなプレイアブルキャラにリラも加わって、ステータス画面も賑やかになりました。

f:id:itsuki_sb:20191010233438j:plain

クエスト内容の「タクティクスLv5を達成」が地味に難しかったです。

火力過多だとその前に倒しちゃうので、露骨な調整が必要!

ストーリーも結構佳境に?

f:id:itsuki_sb:20191010233546j:plain

結構物語の核心に迫ってきてる感はあります。

サブタイトルの「常闇の女王」はまだ姿すら見てませんけどね……

f:id:itsuki_sb:20191010233624j:plain

こういった綺麗な一枚絵カットが時々あるのが良いですよね。

何故かサモンナイトを思い出すのは私だけでいい。(絵のタッチ的にも)

 

 

話全く変わりますが、明日から復刻イベントですね。

リンゴ使い果たしてるので、銅リンゴだけでだらだらやろうと思います!

news.fate-go.jp

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村