ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】4章クリア!&イベント終了【ドルフロ】

FGO

今週初めの話ですが、ついに2部4章クリア!

f:id:itsuki_sb:20190622171040j:plain

19節は、残り20000ぐらい削りきれずに一度全滅。

ノーコンできず残念!!!

(殿はアストルフォくんでした)

 

f:id:itsuki_sb:20190622171205j:plain

4章も、凄く良いストーリーでした!
今回も概念礼装GETしましたが、
その絵柄がもう色々とつらい(語彙)
 
2部の中ではベスト3に入るストーリーだと思います。
(1位は2章。特にラストの場面)
 
PU2も来そうですが、夏に備えて貯蓄します!
  

ドルフロ

現状のイベントは全て終了しましたが

f:id:itsuki_sb:20190622171733p:plain

ねんがんの初勲章を手に入れたぞ!
これでIDカード画面がちょっと豪華になりますね。
 
そしてある日、デイリー建造を回してると
ARで最強とされる

f:id:itsuki_sb:20190622171901p:plain

この子が来ました!!!!
(すごく響っぽい)
 
スキルLv9にしたので三連射できます!
あとは編成5を目指してレベル上げ!
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村