ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】ギル祭り終了間近!100箱完走!

 目標の100箱、無事に達成!

f:id:itsuki_sb:20191001201131j:plain

無事に100箱まで開けることが出来ました!!!

貯蓄種火は全部で1000以上にはなるかと思います。

これでいつ新サーヴァント引いても怖くないですね。

京まふPU、泣きの呼符で…?

10月になったので呼符交換しておきましたが、やはり諦められない京まふPU。

高難易度報酬と合わせて8枚ほどあったので、石単発と合わせて最後に11回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!?

f:id:itsuki_sb:20191001201406j:plain

きた!頼光さんきた!!メイン風紀委員きた!!!

これで乱れる!!!

f:id:itsuki_sb:20191001201503j:plain

最後のボーナス2連でした。なんとか爆死は免れた感じです。

即刻、貯めてある種火でレベルマにしました!スキルの貝殻が若干足りないので

ギル祭り終わったあとは、しばらくオケアノスで貝殻集めになりそうです。

 

あと、11連の間に2人もすり抜けました。

f:id:itsuki_sb:20191001202006j:plain

f:id:itsuki_sb:20191001202015j:plain

定期的にすり抜け続けて、いつの間にか宝具4に……

段々とセイバー絶対焼き殺すウーマンになってます。

良玉ちゃんは、殆ど前線に出てないのでどっかで活躍させたい。

 

ギル祭り2019、お疲れ様でした!!!

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村