ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】正月PUで今度こそ当てにいく!!!

※今回はただのガチャ報告となります
 
 
ついにこの日がきました!

f:id:itsuki_sb:20190105160500j:plain

紅閻魔当てれず、福袋も被りましたが今度こそは。
とりあえずまずは呼符から!
 

f:id:itsuki_sb:20190105160609j:plain

術ギルが出ました!!!
 
某Wikiのシミュレータでも最初らへんで術ギルきたので
若干シミュと同じ状況になってる気も。
これ以降の呼符は特に何も出ませんでした、残念・・・
 
その後50回ぐらい石で回していると

f:id:itsuki_sb:20190105160801j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\デデーン/

f:id:itsuki_sb:20190105160822j:plain

違      う
そ  う  じ  ゃ  な  い
 
 
 
以前もすり抜けで来た気が・・・・・・
この時点でもう殆ど石ありません(´・ω・`)
気を取り直して残りの石も回します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!!

f:id:itsuki_sb:20190105161006j:plain

金、虹回転なしで突然の金ランサー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:itsuki_sb:20190105161102j:plain

勝ち申しました!!!!
 
 
で、さっそくレベルマ&スキルマしました!

f:id:itsuki_sb:20190105162727j:plain

f:id:itsuki_sb:20190105162752j:plain

特に不足しがちな塵とかは、こういうの想定して
あまり使わずに貯めてました。
これにて我がカルデアにWスカサハが揃った!
 
ランサー(兄貴)が死んだ!(予知)
 
今後、対アーチャー戦等の活躍に期待。
 
ちなみに他に来たサーヴァントは

 

ラーマ(二人目)

鈴鹿御前

蘭陵王(二人目)

 
でした!
何故かセイバーばかりという結果に。 

おまけ

なんか照れてました

f:id:itsuki_sb:20190105163144j:plain

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村