ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】来てしまった、水着ピックアップ2!!!

ホントに1週間で来てしまいました

f:id:itsuki_sb:20190821230518j:plain

アルトリア(ルーラー)
沖田総司(アサシン)
メルトリリス(ランサー)
 
これより、ピックアップを開始する!!!

とりあえず手持ち分を全て回してみる

77連ぐらいの呼符と石が残っているのでまずは回します!

f:id:itsuki_sb:20190821230753j:plain

f:id:itsuki_sb:20190821230804j:plain

無事に2人はGET!!!
 

沖田さんは性能控えめですが、ウチのカルデアは

Qサポート充実してるので全力でバックアップ!

メルトは、アーツサポートがウチには乏しいのが痛い・・・・・

 

まずは沖田さんを最終再臨&スキルマに!

f:id:itsuki_sb:20190821231039j:plain

どうやら、ビキニ姿が第三再臨だったようですね。

ストーリーでは出ていない第二再臨も格好良いので好きです!

f:id:itsuki_sb:20190821231142j:plain

1億あったQPが一気に10分の1まで減りました!
是非もないよネ!!!

 

でも、まだフィーバーチケットは1つも消費してないので

クエストが全部解放されたら全投入して稼ぎ直しにかかろうと思います。

 

余談ですが、2030年の欠片を初GETしました。

f:id:itsuki_sb:20190821231354j:plain

これでちょっとはサポート礼装も充実するかも?

 

まだ一人残っている

ーーーーーその時、ぐだ子に電流走る。

f:id:itsuki_sb:20190821231557j:plain

追いガチャをして、見事大勝利しました!!!
撤退も考えましたが、もうちょっと回しておいてホントよかった!

f:id:itsuki_sb:20190821231703j:plain

あら可愛い。

 

スキルがほぼ自己強化系なので、単体で強いルーラーですね。

本来はマスタースキルの「コマンドシャッフル」を使えるのも強い!

水着BBちゃんと組ませて、良い手を引き寄せて固定のようなコンボが出来そう。

 

最終的な宝具レベルはこうなりました!

f:id:itsuki_sb:20190821231939j:plain

f:id:itsuki_sb:20190821231948j:plain

※バニ上は宝具1です。

沖田さんのレベリングだけで完全に種火とフォウ君が尽きたので、

本格的な育成はBOXイベとかが来てからになりますね・・・・・・

とりあえず、沖田さんだけはレベルマにしておこうと思います。

 

今年の水着鯖コンプ!
大勝利!!!

 

(ここから更に追加とか来たりしないかなぁ)

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村