ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】増税前に、本を買う!!!

本棚が一杯一杯なのに買い足す人
( ^o^ )わ た し で す
増税始まるしね、仕方ないね。

f:id:itsuki_sb:20190929221544j:plain

で、買ったのは最近一番読み進めてるこのシリーズ!

スピンオフのコミカライズも始まったそうで、今後も楽しみです。

なんか本編より可愛い感じに描かれてる!!!

 

私も一端の物書きを目指す身なので、他の作者さんの作品は色々参考にしたい。

改稿に改稿を重ねまくっている自作品

4か月前くらいに、超絶無名状態から初の作品を「小説家になろう」で投稿したんですが

リベリオン・ゲーム ~ラスボスがエンディングを変えに来た!?

あれ以降も、次の作品を書き進めています。

「小説家になろう」では、不定期で小説大賞の募集があったりするので

今度は本格的にそれへの入選を目指します!!!

f:id:itsuki_sb:20190929222351j:plain

まだ詳細は一切語れませんが、今のとこ状況はこんな感じです。

小説大賞の募集が新たに始まるまでに、出来る限り書き溜めておきたい。

毎日更新して、読んでくれる方を待たせないことが第一なので、頑張ります!

(焦りすぎて1話1話のクオリティが落ちては駄目ですが)

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村