ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【PS4】拝啓。アトリエ始めました。【ライザのアトリエ】

先月下旬に発売した、アトリエシリーズ最新作
「ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家」

www.youtube.com

ちょっと遅れながらも買いました!

f:id:itsuki_sb:20191005152856j:plain

ちなみに私はシリーズ初見です。

それでも大丈夫っぽいので一安心。

 タイトル画面からめっちゃ綺麗

f:id:itsuki_sb:20191005153051j:plain

直近でやったゲームは割とダークな雰囲気多かったので、こういった綺麗さも良き。

ここで見える後ろ姿からしてもうデカい(何がとは言わない)

f:id:itsuki_sb:20191005153245j:plain

最序盤なのにあっちこっち歩けるのはいいですね!(特に何も置いてはないけど)

まだ採集とかできるようになるのは後なんでしょうか。

昔からの性なのか、どっかにワンダーシェフ(テイルズのアレ)みたいなのが隠れてないかつい探してしまいます。

f:id:itsuki_sb:20191005153425j:plain

た~る

見事な樽だと感心はしますがどこもおかしくない。

 

まだ特に何も起こってないので、これからのんびり進めていきます!

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村