ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】もうちょっとだけハワイに居座るんじゃよ

昨夜はメンテが延長してしまったので
23時解禁となってしまいましたが・・・詫び石はよ! 

ガチャガチャガチャ

ピックアップ3がきたのでさっそく回しましょう!

f:id:itsuki_sb:20180817204449j:plain

全員可愛いので選り取りみどりですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!?

f:id:itsuki_sb:20180817204631j:plain

フォーリナーのクラスカード!!!!

 

・・・・・・ということは。

f:id:itsuki_sb:20180817204813j:plain

XXちゃんをいきなり引き当てました!

(わずか20連目の出来事)

 

一番欲しかったので物凄い嬉しい!!!

早く再臨させて水着にしようそうしよう。

 

その後の石ガチャは特に何も出ずに終わりましたが

やたら溜めていた呼符へ移行!!!

 

 

で。

f:id:itsuki_sb:20180817204957j:plain

今度は水着メイヴちゃんを引き当てました!!!

メイン戦力にするかは要相談ですが、これで2人をGET!

 

今後の余力を残すため、呼符も一旦止めようと思いましたが

「何かあるかも」ともう少しだけ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ ん???

f:id:itsuki_sb:20180817205207j:plain

え、何このクラスカード知らない。

 

 

f:id:itsuki_sb:20180817205231j:plain

 まさかのBBちゃんまでもが来た!!!

 

先日の泣きの1回術師匠引き当てに続き、物凄い強運でした。

 

 

夏の陣、大勝利!!!!

 

イベント終盤戦へ

女神BBを鎮めたら日本に帰れると言ったな。

f:id:itsuki_sb:20180817205542p:plain

 

もうちょっとだけ続くそうなので、終盤戦突入です。

f:id:itsuki_sb:20180817205621j:plain

各地に高HPのBB分身が出現したということで

それを討伐しつつ狂邪ンヌの宝具レベルを上げることに。

中にはムーンキャンサーもいるので

 

 

「ルーラーで余裕だな!」

 

 

・・・・・・などと思っていると。

f:id:itsuki_sb:20180817205746j:plain

この人(ルーラー特攻持ち)がお出迎えなので

編成には十分注意して行ったほうがいいと思われます。

最後は面倒になったのでジャック2人で瞬殺しました。

 

f:id:itsuki_sb:20180817205911j:plain

無事に邪ンヌも宝具MAX!!!

 

あとは恒例の高難易度が待っていますが、

まずは手に入れたサーヴァントのレベル上げようと思います。

色々手に入れにいくのはその後ということで一つ。

 

  

ブログランキング参加中です!

クリックして頂けると水着キアラさんが突如実装されます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村