ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】ぐだぐだ新イベ!あのサーヴァント遂に実装か!?

昨日、唐突に告知されましたが
きた!ぐだイベきた!
本能寺きた!!
これで燃える!!!
 
 
そろそろ実装ですかね?

f:id:itsuki_sb:20190629222823j:plain

八華のランサー以外にも、信勝の鯖化だったり
帝都イベで登場した光秀辺りも実装されそうな気が。
 
しかし、このイベで石や呼符を使い切ると
控えているであろうサバフェス復刻や、
水着ガチャへの余力が無くなってしまうので考え所・・・・・・
 
 
1700万DLの記念PUもきてますね。

f:id:itsuki_sb:20190629223120p:plain

10連だけやったら、ネロがきました!
本当は嫁ネロ宝具2にしたかったんですが
範囲火力足りなかったので、これはこれで良し。
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村