ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】明日からCCC復刻イベントですよセンパイ!

メイン黒幕きた!これで勝つる!
バレンタインは今日で終わりとなりますが
ギリギリ1回目の伝承結晶まで到達しました!
余力は復刻イベに取っておくということで一つ・・・
 
手持ちを見てみると、それなりに強力な陣営でした。

f:id:itsuki_sb:20190219204112p:plain

槍書文先生は先日に強化もきましたね!
ギル祭りで貯めまくった種火も尽きたので地道に種火周回。

f:id:itsuki_sb:20190219204211p:plain

無事に強化クエスト終わり!

復刻イベで活躍となるかどうかは編成次第。

 

で、明日はイベと同時に赤ネロにも強化がくる模様!

f:id:itsuki_sb:20190219204359p:plain

NPチャージきた!
これで(宝具)撃てる!!
 
スキルマで20%辺りだと思うのでこれは嬉しいですね。 
イベントのサポート編成ですが、暫定こんな感じです。

f:id:itsuki_sb:20190219204549p:plain

セイバー枠は、報酬アップを考慮して鈴鹿御前!
あとはワリとそれっぽく編成しておきます。
月の民絶対殺すウーマン(裁マルタ)も忘れずに!
 
 
さぁ、エロ菩薩を退治しにいこう! 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村