ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【PS4】錬成や採集ばかりやってて先に進まない現象【ライザのアトリエ】

あると思います!!!
 若干ストーリー進んできました

f:id:itsuki_sb:20191007232142j:plain

でかい!!!(直球)

何度も何度も何度も言いますが、こういうクールレディなキャラ好きです。

ついでにいうと、村にいるアガーテ姉さんも好きです。

それはさておき、リラはなんだかオープニングの映像だと意味ありげな立ち位置でしたが

最終的にどうなるのか凄く気になります。

f:id:itsuki_sb:20191007232340j:plain

アトリエ完成!!!

模様替えとかできるようなので、色々集めるのが更に楽しみですね!

やはり景色は色々と良い

f:id:itsuki_sb:20191007232429j:plain

つっかえて通れないと思ったらそんなことはなかった。

f:id:itsuki_sb:20191007232504j:plain

天候とか日差しの表現はめっちゃ綺麗ですねー

そういえば雨降ったら普通に濡れるらしいですが……豪雨はよ。

つい限界まで装備作っちゃう

f:id:itsuki_sb:20191007232617j:plain

錬成するのに実質お金かからないので、やれるだけやっちゃう!

各素材を100個ずつぐらいストックしておきたい感ありますあります。

品質の問題もあるので、先に作りすぎも駄目かもしれませんけどね……

 

とにかくできることがめっちゃ多いので、10月中はこれでずっと戦える!

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村