ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】迷宮踏破が終わらないっ!!!【大奥】

他ゲーやってる+リアル忙しいのもあって
大奥イベが全っっっ然進んでません!
 
それよりも何よりも

f:id:itsuki_sb:20190407000018j:plain

これに尽きます・・・(´・ω・`)
 
そのせいでめっちゃテンポ悪くて
ストーリーが全然頭に入ってこない・・・
Twitterでも結構言われてるっぽいですね。
 
6層まで行ったら、戻って別ルートへ
みたいなこと言われたので潰していってますが

f:id:itsuki_sb:20190407000133j:plain

f:id:itsuki_sb:20190407000216j:plain

Wikiをガン見しててもよくわからない・・・・・・
なんとか二層目までは全て潰しましたが、
これは最悪、踏破しきれず終わるかもしれません。
 
 
とりあえず、長い廊下演出&暗転連発
今後のイベでは是非止めて頂きたい。
 
 
ガチャですが、☆5礼装だけ欲しかったので引いたら

f:id:itsuki_sb:20190407000442j:plain

なんか宝具3になりました!
 
礼装が出るまでこのあと20回ぐらいやりました。
残りの石は、次回何かくるまで保管で。
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村