ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Switch】BOW、やっと完全クリア!!!

Q.コログ集め制覇は?
A.何ぃ?聞こえんなぁ~?
 
 
 
剣の試練極位クリア!
DLCクエスト「英傑の詩」クリア!
マスターバイク零式を取得!
祠120箇所制覇で、特殊衣装も入手!

f:id:itsuki_sb:20190218124407j:plain

やれるだけのことはやったのでやっとハイラル城行けます!

(その前に何度か侵入はしてますが)

 

厄災ガノンと決戦!!!

f:id:itsuki_sb:20190218124606j:plain

 ゲーム開始直後にここへ直行して即クリアした

プレイヤーもいるようですが、初期装備で倒せるんですね・・・・・・

 

装備は万全なので、第一段階は苦も無く撃破!

そしてゼルダお馴染み「魔獣ガノン」と最後の対決!

f:id:itsuki_sb:20190218124745j:plain

馬で駆け回りながら狙い撃つ展開かつ、

襲歩が2連続しかできないので、若干難しかったです。

 

 

 

 

 

 遂にエンディングへ!

f:id:itsuki_sb:20190218124930j:plain

個人的に、今までで一番やった風のタクトよりも

更にずっと面白い作品でした!

さすが、賞を取っただけありますね!

 

 

で、ゼルダといえばこの間のニンダイで

www.youtube.com

夢を見る島のリメイクが発表されましたね!

私はこれが初めてやったゼルダ作品だったので

リメイクとはいえ、改めてちゃんとプレイ出来るのは嬉しい。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村