ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】水着メルトリリスついに登場!クラスは・・・?

 本日、再びストーリーが更新されました!

さっそく進めていきましょう。

アルターエゴ・Λ(メルトリリス)登場

f:id:itsuki_sb:20190818225646j:plain

メルトが身につけているペンギンの被り物が

f:id:itsuki_sb:20190818225751j:plain

↑これに見えてしまう今日この頃。

どうやら「リヴァイアサン」だそうですね。

元のメルトのプロフィールにある「ハイ・サーヴァント」の項目にも

リヴァイアサンに関する記述がありました。

 

サクラファイブの面々も続々と参戦

水着メルトの前に数戦ありましたが・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20190818225938j:plain

あっ(SERAPH高難易度の悪夢)

※5ターン耐久で終わりました。

 

BBちゃんもどっかでちょっかいかけてくると思いましたが

今のところ出てきてませんね。

高難易度の水着鯖ラッシュとかで出てきそうな予感。

 

水着メルトリリスのクラスは?

f:id:itsuki_sb:20190818230238j:plain

クラスは、事前の予想通りランサーでした!

メルトは、自慢の足を武器にしてランサーでいけそうな気も・・・

宝具は全体だったので、当てることが出来ればイベント周回でも強いかも?

多分この姿は第二再臨ぐらいだと思うので、第三の姿が楽しみですね!

 

あとは再びのんびり周回

f:id:itsuki_sb:20190818230533j:plain

それなりに交換も終わってきたので、再び休息タイム。

来週水曜に解禁と思われる新ピックアップが楽しみ!

一体☆5が誰になるのか謎ですが、やはりここはボス的立ち位置の

バニ上(アルトリアランサー)なのではないかと思ってます。

 

あと、水着沖田さんの情報が出回ってますね。

(さすがに載せると不味いので有志で探してください)

 

次の更新は20日なので、次は誰の詳細が明かされるか!?

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村