ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】あの時逃したメカエリチャンを取りに行く!

ギル祭り、お疲れ様でした!
周囲で100箱200箱が普通に開けられてる最中

f:id:itsuki_sb:20181005225029j:plain

38箱ちょっとでした(小声)

 

高難易度も全てクリアは出来ませんでしたが

f:id:itsuki_sb:20181005225118j:plain

フィナーレは、タニキ with 後輩&先生 でクリア!

単騎にして殴るのが最適解でしたね。

 

 

 

で、間髪入れずに次のイベントへ!!!

f:id:itsuki_sb:20181005225226j:plain

メカエリチャン、再び!

 

前回開催時はFGO始めたばかりだったので

ろくに戦えずにメカエリチャン入手を逃してしまったので

今回はガチ攻略で取得にかかろうと思います!

 

これでアルターエゴも加入し、全クラスが揃う!!!

 

店おっきーの「カエレ!」がまた聞けるのは嬉しい可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !?

f:id:itsuki_sb:20181005225425j:plain

来てくれたので帰らないで!!!

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村