ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】敵は本能寺に在り!!!【イベント】

ぐだぐだしてますでしょうか!
ついに新イベが始まりましたね!

f:id:itsuki_sb:20190706123905j:plain

で、事前予想の通り今回新登場の一人に
八華のランサーこと「長尾景虎」がいます!
しかも配布!!!!
 
ガチャ産じゃなくてよかったー!!!

f:id:itsuki_sb:20190706124045j:plain

宝具も物凄い格好良いですね!

f:id:itsuki_sb:20190706125434j:plain

とりあえずレベルマにしました!
正式加入は来週なので、宝具はそれからですね。
 
他にはアヴェンジャー版ノッブや、新たな☆3枠として
バーサーカーの森長可も登場してます。
斜めの立ち絵に変わったのでより良くなりましたね。
 

f:id:itsuki_sb:20190706124417j:plain

ノッブ、キレた!!!
 
足軽だから是非もないよネ。
いつもはボケ倒してることが多いノッブですが
今回はツッコみに回ることが多かった気がします。
 
是非もないよネ!!!
 
で、ちびノブの図解とかも出てきましたが

f:id:itsuki_sb:20190706124605j:plain

あらかわいい
 
めっちゃ喧しそうですが、家に一匹欲しい。
帝都イベに続いて、無駄にフルボイスでした。
 
一応、現在配信分のストーリーまではクリア!

f:id:itsuki_sb:20190706124744j:plain

ゲージ持ちボスが多めだったので、虎さん先頭の
BBちゃんシステムで切り抜けてました。
3ターン連続の超クリティカルは強い。
 

f:id:itsuki_sb:20190706124922j:plain

イベント礼装も無事に1つドロップ。
これで凸る!!!
高難易度では攻撃+200%が活きそうですね。
 
ガチャは10回しか引きませんでしたが

f:id:itsuki_sb:20190706125016j:plain

森くんが当たったので良し!
讐ノッブは今回は見逃します。
夏に水着鯖が出てくるかもしれないので余力大事!
 
では、ストーリー解放まで引き続き周回を。
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村