ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】林檎「うーん、これはアウト!w」

明日から始まるハロウィンイベ続報がきましたね!

news.fate-go.jp

☆4サーヴァントは「伊吹童子」ではなく

「酒呑童子・リリィ」でもなく、普通に酒呑童子でした!

 

術だと思ってたシトナイはアルターエゴだそうですね。

イリヤの別側面みたいなものだからそりゃそうか。

f:id:itsuki_sb:20181023200955p:plain

メカエリチャン以外にもアルターエゴ欲しいので

引けたら引き当てたいですね!

(沖タさんの時は爆死しましたが)

 

ボーナス鯖の手持ちは水着イバラギンパライソちゃん。

後者は全く育ってないので後ろで見守る役で・・・・・・

 

 

で、今回手に入る礼装なんですが

f:id:itsuki_sb:20181023201207p:plain

!!!?

 

 

えっなにこのエロ礼装(二度見)

 

 

f:id:itsuki_sb:20181023201250j:plain

林檎「うーん、これはアウト!w」

 

 

「トリック・オア・トリートメント」の礼装イラストも

コ○○○ムとか言われてましたが、これは別な意味でヤバイ。

 

じゃあ私、この礼装掘るために周回するので・・・・・・

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村