ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】(チップが)出ませい出ませい!

ストーリー&クエスト更新がきました!

なんか対決が始まった

f:id:itsuki_sb:20190816221720p:plain

この師匠、ノリノリである。
 

滅多に出ない照れ顔も見られました。わぁい!

他のサーヴァントにも同じことが言えますが、

監獄塔イベをレアプリで復刻したみたいに、

過去のイベントクエストもレアプリで復刻されませんかね・・・・・・

 

水着剣豪勝負3人目

第二再臨のカーミラさんはキャッ○アイぽい

f:id:itsuki_sb:20190816222106p:plain

f:id:itsuki_sb:20190816222130p:plain

水着剣豪目慈恵怒・・・・・・
一体、どこのファラオなんだろう・・・・・・

 

何度も出てきて恥ずかしくないんですか!

最初期ユーザーしか所持してないハロエリちゃん。

f:id:itsuki_sb:20190816222314p:plain

実装されそうでされなかったJAPANエリちゃん。

f:id:itsuki_sb:20190816222347p:plain

これら以外にも、素エリちゃんと剣エリちゃんがいました。

ハロエリちゃんはともかく、剣エリちゃんは当時のイベを

完走できなかったので逃げられちゃった苦い思い出が・・・・・・

次の更新は18日

QPポイントを現上限の6500万まで貯めたら
過剰な周回はせずに、再び休息タイムです。

f:id:itsuki_sb:20190813220208p:plain

全マスター待望のマーリンPUも遂にきますからね。
この日曜が本当の地獄だ!!!
(始めた当初に引けてよかったマーリン)
 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村