ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】ガチャスキンを引き当てられなかった指揮官

手持ちコイン全て終了

イベント報酬のコイン等全て使いましたが
M950のスキンは引けませんでした・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20190817205657j:plain

引き換え券も足りてないので、これ以上は無理!

なので、100消費してスプリングフィールドのスキンと引き換えました。

f:id:itsuki_sb:20190817205804j:plain

あら綺麗。

未だに編制1のままなので、コア貯まったら拡大したい。

次回イベに備えてレベリング

f:id:itsuki_sb:20190817210005j:plain

ポイントイベの報酬、AUGも入手したので他の子と合わせて育成。

射速が爆上がりするスキルはかなり強力です!

これが終わったら、ライフル勢も育成しなければ。

 

あと、ウィークリーのボス撃破の途中で思ったんですが

f:id:itsuki_sb:20190817210232j:plain

ゴーグル取ったら凄い可愛かった!!!

ギャップ萌えは正義。古事記にもそう書いてある。

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村