ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】スペシャルステージ新情報!【AnimeJapan 2019】

本日、ステージにて色々な情報が公開されました!

f:id:itsuki_sb:20190324131225j:plain

石10個わぁい!

次回イベント情報

次は「徳川大奥」という情報が先日出ましたが
今日のステージでその詳細が先出し!

f:id:itsuki_sb:20190324124941j:plain

これを見るに、進行型のイベントっぽいですね。
どのルートで先に攻略するかが鍵になりそう?
 
CMも何やら凄いことに!

www.youtube.comアレーナンカコノ間ミタ人ガイルナー?

 
で、新規実装サーヴァントは・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20190324125449j:plain

あ、桜の模様・・・(察し)
 
インド枠からカーマが実装!
4章も控えてますし、それ絡みでしょうか?
説明の通り、本来はアーチャーだそうですが
 
 
アーチャーが弓使うわけないじゃないですか(棒)
 
 
今回は配布サーヴァントはいないそうです。
というより予想してた全員が外れましたね!仕方ないね。
 

f:id:itsuki_sb:20190324125824j:plain

f:id:itsuki_sb:20190324125833j:plain

コマンドコードや、めっちゃ可愛い礼装も登場!
というかコマンドコードの真ん中ぁーーっ!!!
 
この尼僧、まだ反省していない・・・・・・
 

f:id:itsuki_sb:20190324125945j:plain

特攻対象も結構な種類がいますね。
とりあえず、私の手持ちは大丈夫っぽいです。
 
気になる開催日時ですが

f:id:itsuki_sb:20190324130051j:plain

来週水曜日の18時から!!!
 
二部三章をクリア出来てないマスターは
まだ間に合うので走るんだよぉおぉぉーーー!!!
 
それの救済措置という感じで、このようなキャンペーンも

f:id:itsuki_sb:20190324130205j:plain

メインクエストの報酬が増加!
クリア済のマスターには増加分を配布!
これで手持ちを強化して三章まで突っ走りましょう!
  

FGOアニメ情報

第一部六章と七章のアニメ情報が追加公開!

f:id:itsuki_sb:20190324130453j:plain

両方のキービジュアルが初公開されました!
七章は冒険味があり、六章は物凄く綺麗ですね!
多分、六章ビジュアルはラストのあの場面・・・?
 
七章の新PVも公開されました!

www.youtube.com

七章はTVアニメでの展開ですが、

どういった構成になるのか楽しみですねー

(あの怖い下りはやるんだろうか・・・・・・)

 

気になる両方の章の公開時期ですが・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20190324130719j:plain

f:id:itsuki_sb:20190324130731j:plain

そういや2020年はHFの最終章もありますね・・・・・・

年明けの春から物凄いラッシュになりそうです。

  

新コラボ情報

出演陣が去ったステージに映し出されたこれ

f:id:itsuki_sb:20190324131700j:plain

・・・・・・ん?w
  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村