ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】本年も御疲れ様でしたm(_ _)m【雑記】

 
平成最後の年残り8時間切りましたが
いかがお過ごしでしょうか_( _´ω`)_
 
年末なので、本棚等の大掃除しました!

f:id:itsuki_sb:20181231160452j:plain

主に中段に要らないものたくさんあったので撤去!
いつぞやのセイバー柄シャンパンはまだ在ります。
 
整理したらかなりスペース空いたのでまた何冊か購入。
カルデアエースVol2も購入!

f:id:itsuki_sb:20181231160621j:plain

こういう雑誌系を買ったのは久しぶりですね。
宝具かるたも付いてますが、リアルで集まって出来る
FGOフレンドがそんなにいない!

f:id:itsuki_sb:20181231160715j:plain

絵柄色々あって可愛いですね!
経験値イラストも相変わらずでw
 

FGOアーケード

平成最後のFGOアーケードですが

f:id:itsuki_sb:20181231160822j:plain

ダヴィンチちゃんクエ回してたらモニュメント集まったので
ジャンヌを最終再臨!これで3人目!
GWで何とか使えないものだろうか。
  

Fate Project 年末特番!

本日21時から、年末特番!

f:id:itsuki_sb:20181231161336j:plain

TOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11
Abema TV、ニコニコ生放送で放送されます。
 
来月の12日に劇場版HFの二章が公開されますが
一章が今夜、地上波で初放送です!!!

一章を見終わった後は、FGOの特集もあるので
年明けまで見逃せない放送になること必至!
元日解禁の福袋も、結果に期待したいですね。
 
 
それでは少し早いですが、よいお年を!
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村