ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】次はなんだ!新イベか!二部第三章か!?

運営「休憩期間です」
 
でも個人的にはそれでもいいと思ったり。

 

 

第七節と八節が解放されたので突撃!

f:id:itsuki_sb:20181119223536j:plain

宝具超耐性&バスター耐性という嫌がらせだったので

カード固定からのブレイブチェイン連発で撃破!

 

 

残念だったなぁ!!!

 

 

私はこの戦い方を「VS以蔵方式」と呼んでます。

 

第八節はサポートが固定(エレちゃん)でしたが

f:id:itsuki_sb:20181119223936j:plain

特に使わず、宝具を順番に3連射して終了!
何気に水着イバラギンはここが初の活躍でした。
 
 
で、さっそく高難易度!

www.youtube.com

あれこれ考えるの面倒だったので

武蔵ちゃん宝具連打+アストルフォくんでトドメ!

 

何気に、敵側にマーリンがいるのは貴重な光景です。

 

アルテラサンタも正式加入!

f:id:itsuki_sb:20181119224233j:plain

ウチのアーチャー陣を差し置いて

いつか使う日が来るといいなぁ(遠い目)

f:id:itsuki_sb:20181119224339j:plain

交換も全て終わったので、これにて閉幕!

次イベか第三章配信までのんびりするとします。

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村