ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【TOTR】1年半ぶりに新しいソシャゲを始めてみた

FGO以外にやっていたこのソシャゲが終了して以来
1年半ぐらいずーっとFGO1本でしたが・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20190322221942j:plain

なんかもう1つぐらいソシャゲやってみようと
色々探してると、リア友にあるモノを奨められました。
 
テイルズオブザレイズ!!!

f:id:itsuki_sb:20190322222043j:plain

そういえばあったなぁと。
スマホながらも、戦闘は本家とほぼ同じでビックリ!
タブレットで出来たらもうちょっとやり易そうですが。
(持ってるI-pad2は既に時代遅れiOSなので無理)
 

f:id:itsuki_sb:20190322222248j:plain

好きなキャラ3人プレゼントキャンペーンだったので
とりあえずリフィル先生ジェイドミラを選びました。
リッドも好きですがガチャで来たので問題なし!
 

f:id:itsuki_sb:20190322222402j:plain

キャラがあっても武器が初期装備のキャラが多いので
どちらも揃えるのはかなり大変そうですね(´・∀・`)
「魔鏡」なる要素もあるので、理解はワリと先になりそうです。
 
テイルズ系をやったのはエクシリア以来ですね。
(それも途中で辞めちゃいましたけど・・・・・・)
でも、OPアニメと曲は歴代で一番好きです!

www.youtube.com

ちなみに総合で一番好きなタイトルは

シンフォニアアビスが同率1位です!!!

 

(最近ベルセリア気になってるのでやってみたい)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村