ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGOフェス】3周年!サプライズ情報が次々と!

FGO3周年フェス2日目、楽しんでますか!
(私は行けない!)
会場の生放送では続々と情報が解禁されているようです。 

live2.nicovideo.jp 

3周年10大キャンペーン開催

3周年の10大キャンペーンが発表!
どれもこれも豪華なものばかり!

f:id:itsuki_sb:20180729173030p:plain

中でも注目しておきたいのが、9番目!

f:id:itsuki_sb:20180729173134p:plain

サーヴァントの「コマンドカード」に特殊効果を付与できる

新たなシステムが追加されるそうです。

 

スキルマ&宝具マ&フォウマ凸もしちゃって

これ以上育てる余地がない!!

 
と、いうマスター必見のカスタマイズ実装ですね!

f:id:itsuki_sb:20180729173249p:plain

フォウくんの特別なコマンドカードも実装予定だとか。

f:id:itsuki_sb:20180729173319p:plain

 

で、恒例の福袋ですが・・・・・・

 

f:id:itsuki_sb:20180729173356p:plain

f:id:itsuki_sb:20180729173414p:plain

大幅緩和&狙い撃ちきました!!!!

 

7クラス&EXクラスの全8種類に分かれた福袋。

闇鍋状態よりは圧倒的に欲しいクラス、鯖が引けますね!

  

新ピックアップ発表

もうユーザーの方ならお気付きとは思いますが・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20180729174255p:plain

二部二章の術スカサハがピックアップ!!!

単体にQアップやNP50%付与という破格スキルなど

Q版マーリンのような性能になっています!

 

FGOアニメプロジェクト

以前、1部序章などがアニメ化されましたが
再びFGOがアニメになって帰ってきます!!!

f:id:itsuki_sb:20180729174715p:plain

第6章と第7章がアニメーションとして製作決定! 

1部でも屈指の熱さを誇る6章と7章が
アニメで見られるのは、凄く楽しみですね!
 

おや・・・?リヨぐだ子のようすが・・・?

放送前に、指定ツイートのRT達成で石プレゼントの
キャンペーンが開催されていましたが・・・

 ここでリヨぐだ子、ルールブレイカーを持ち出した!!

f:id:itsuki_sb:20180729175528p:plain

 その結果・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20180729175545p:plain

 12個だった石配布が、5倍に!

 

60個プレゼントされます!!!

 

ありがとう人類悪。

 
 
二日間に渡るフェス、お疲れ様でした!!!
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村