ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】CCCイベはかなり難易度が高い!?

※個人の感想です
 
 
周回クエストであっても開始前のBBスロットで
デバフがかかる可能性があるので若干面倒!
(宝具威力ダウンとかは特に)
 
寄り道クエストも準備無しで行くとヤバそうです。

f:id:itsuki_sb:20190222233535j:plain

私は令呪1画ずつ使って確実にいこうと思います。
現在4つ目をクリアしたのであと6つ!
最深部に新サーヴァントいるそうですが・・・・・・
 
 
君の目で確かみてみろ!!!
 
 

f:id:itsuki_sb:20190222233706j:plain

礼装も無事に1つ落ちました!
これでQ鯖用の火力礼装が凸れますね。
 
で、だいぶ長いことかかりましたが

f:id:itsuki_sb:20190222233746j:plain

絆11に到達!!!
 
15までの道は果てしないですが、まだまだこれから。
問題は夢火用のレアプリをどうするか・・・・・・
復刻イベを待って配布鯖の変換分でなんとかしたいところ。
 
 
そして明日ですが

www.youtube.comHF第二章七週目となります!

特典はなんとA4サイズの描き下ろしボード!

 

・・・5回目、観にいきます!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村