ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【PS4】数年ぶりにテイルズ作品をプレイ!

レイズで久々にテイルズ作品そのものに触れましたが
それで熱が入って普通に他のを買いました!

f:id:itsuki_sb:20190330190859j:plain

ベルセリア!!!
 
もう3年も前のタイトルだったんですね・・・
もっと最近出たものとばかり思ってました。
真の仲間の前日談なのも初めて知った)
 

www.youtube.comオープニングのアニメーションも曲と合わさって格好良い!

エクシリアもこっちも両方好きかもしれません。

あっちはジュードとミラのW主人公ですが

シリーズ初の女性単一主人公というのも珍しいですね。

 

ここ数日はずーーーーっとやってました!

f:id:itsuki_sb:20190330191213j:plain

そろそろ50時間を越えそう。

多分、8割以上はストーリー進んだでしょうか?

6人のキャラが凄く立っていて、全員好きですね!

 

終わりも近いので最後まで楽しんでプレイします!

(そして2周目へ) 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村