ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】ハッピーバレンタイン!

従姉妹にチョコ貰ったわぁい!!w
 
 
バレンタインイベ、全ストーリー終了しまして
高難易度も無事にクリアしました!

f:id:itsuki_sb:20190214205441j:plain

相手がキャスターだとやはり強いアストルフォくん。
 
で、めっっっっちゃ貯まってるチョコですが
とりあえずまずはロックオンから。
お世話になっているサーヴァント達へ!
 

f:id:itsuki_sb:20190214205557j:plain

最初にきた☆4サーヴァントのマリー!
当初は運用の仕方が全く分からず育成もままならなかったけれど
ちゃんと育てた今となっては、今後に期待してます!
 
 

f:id:itsuki_sb:20190214205723j:plain

最初期、赤い方のネロと同時に引いた嫁ネロ!
ずっとウチのメインアタッカーだったのでお世話になりっぱでした。
彼女が来ていなければ、7章クリアは無理だったでしょう・・・
 
 

f:id:itsuki_sb:20190214205853j:plain

1年近く、唯一のアサシン枠を務めたジャック!
この間のPUで二人目狙いましたが、駄目でした・・・
今後もクリティカルアタッカーとして活躍に期待!
 
 

f:id:itsuki_sb:20190214210052j:plain

THE・最推し
去年もチョコ渡しましたが、今年は貰う!!!
宝具1の壁を越えて真のパーフェクトにしてあげたい!
 

f:id:itsuki_sb:20190214210211p:plain

ウサの耳!!!
 
 
イベントの残り進捗ですが、周回の関係で若干微妙。

f:id:itsuki_sb:20190214210306p:plain

なんとかコマンドコードまでは回収したい!
(ポイント最効率クエが来ると思ってた時期が私にもありました)
 
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村