ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】十二勇士から新たな参戦者登場!?

明日は遂に今年のX'masイベ開始ですが、
やはりBOXガチャだそうで、これは見逃せない!

f:id:itsuki_sb:20181211212521j:plain

結晶と蹄鉄があんま足りてないので嬉しみ!

あとは、後々実装されそうなモナ・リザとかの上位礼装に備えて

マナプリもこのBOXで貯めないといけませんね。

 

報酬でもらえるコマンドコードも結構強力です。

f:id:itsuki_sb:20181211212650j:plain

確定スター獲得はクリアタッカーに有用そう!
防御解除はサポーターに便利そうですね。
  
 
PUガチャも発表されましたが

f:id:itsuki_sb:20181211212837p:plain

!!!?
 
 
 
なんか見慣れない鯖がいる!!!
 
 
 
まさかの新サーヴァント!!!
☆5ランサーで、しかもなんと・・・・・・
 
 
シャルルマーニュ十二勇士の一人!!!
 
 
これにはアストルフォくんも大歓喜。
シャルルマーニュ「俺は?w」

f:id:itsuki_sb:20181211213026p:plain

いかにも少女騎士という感じ。
全体攻撃で確率スタンは強力ですね。
 
宝具もカットイン演出ですがーーーーー。

www.youtube.comまさかの尻アップでした。

二重の意味で手に入れたい!!!

 

ガチャもそうですが、BOXガチャの方も

開けまくりまくりまくりまくります!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村