ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】ほんとに実装されてしまったあの人!

高難易度が解放!

予告されていた8日になりまして、高難易度解放!
各カード耐性を持ったお供の猿&紅閻魔との戦闘でした。

f:id:itsuki_sb:20190108224636j:plain

アーチャー編成で無事に勝利!
宝具は控えのマシュが受けてくれました!
久しぶりに高難易度でマシュ使った気がします。
 
何気に弓王は今回初めての出番だったかも。
 
あと、ノー令呪でクリアできました!
アタッカーが誰も落ちなかったのが大きかったです。
  

ほんとに来てしまったPU

来るのではないかと予想されてましたが

f:id:itsuki_sb:20190108224955p:plain

遂に来てしまった!
李書文(アサシン)ピックアップ!
 
Extraシリーズやアニメはもちろん、
一部での絡みなどもあったので、男性鯖でもワリと好きな方です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´・∀・)Oh・・・

f:id:itsuki_sb:20190108225213j:plain

槍師匠での残り石使ったら、出た!!!
ジャックに次ぐ強力な単体アサシン獲得です!
 
さっそくレベルマにしました!

f:id:itsuki_sb:20190108225359j:plain

なんか違う人になりました。
 
所持スキルもかなり強力ですね。

f:id:itsuki_sb:20190108225508j:plain

無敵貫通はもちろん、自身に二重の攻撃バフがかかる
第3スキルはかなりの火力が期待できそうです。
宝具も最初に防御ダウンがかかるので大ダメージ必至。
 
あと、彼関連で何人かのサーヴァントに
追加会話が収録されているそうですよ!
(以蔵さんなどは確認しました)
  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村