ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Fate】6週目は黒いパンフレット

早いもので、もうHF第二章6週目!
今まで色々な来場特典がありましたが・・・・・・
 
 
 
 
6週目の特典はこれ!!!

f:id:itsuki_sb:20190216215248j:plain

「黒パンフレット」です。
 
監督の製作裏話に加えて、杉山さんや下屋さんへのインタビューを掲載。
このパンフでしか見れない内容が盛り沢山!!!

f:id:itsuki_sb:20190216215502j:plain

桜ルートを未プレイの人でも「ゲームではそうなってるのか!」
という事が改めて知れる内容となっています!
 
 
そういえば、もう4回目なんですね。

f:id:itsuki_sb:20190216215621j:plain

さすがに7週目はないでしょう・・・・・・ないよね?
 
 
売り切れだった豪華版パンフですが、無事にこの間購入!

f:id:itsuki_sb:20190216215727j:plain

ドラマCD早く聴かなきゃ(使命感)
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村