ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Switch】めっちゃくちゃ広いけど面白い【BOW】

最近、久々のゼルダばっかりやってますが
ようやく四体目の神獣を解放できました!

f:id:itsuki_sb:20190210155840j:plain

某実況者の配信を昔見て、炎の神獣だけは事前に知ってたので
ここだけは特に苦戦なく撃破!
既にマスターソードも持っているので結構楽にいけました。
 
これでガノン倒しに行けますが、まだまだ出来ることある!

f:id:itsuki_sb:20190210155954j:plain

なので、剣の試練をクリアします!
序位、中位まで突破しました。極位はいずれ・・・・・・
 
最初からずーーっと並行してたウツシエクエストも終了!

f:id:itsuki_sb:20190210160113j:plain

危ない場所より、こういう景色を探すほうが難しい件。
 
DLCのクエストもまだまだあるので
完全制覇までは遠い!!!
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村