ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】バレンタインイベ発表!まさかの新サーヴァント!

久々のフィギュア購入

以前からプライズで見かけて気になってた
テラリン仕様アストルフォくんフィギュア買いました!

f:id:itsuki_sb:20190205213620j:plain

プライズ品なのに結構細かい!
テラリン本編も近々追加がくるので楽しみ。

f:id:itsuki_sb:20190205213708j:plain

私服ルフォくんと並べてみました!
だいたい同じ位の大きさですね。
 
あと、今年の7月末に発売予定のこれ↓

f:id:itsuki_sb:20190205213840j:plain

これは格好良い方のアストルフォくん!

私はどちかというと格好良い寄りの彼が好きです。

 

バレンタインイベント発表!

 

プリヤイベが終わった直後にいきなりきます!

news.fate-go.jp

今年はプレゼントパートがフルボイスだそうなので

推しからチョコを貰えた時は録画必至!!!

 

で、突然の新サーヴァント発表!

f:id:itsuki_sb:20190205214243p:plain

知らない人は殆どいないであろう、平安時代の詩人。

全体攻撃&強化無効付与と、宝具はかなり強力かも?

www.youtube.com演出も、かなり独特なものですね。

 

プリヤイベは既に完遂済みなので、

さぁこいバレンタイン!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村