ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】3周年は盛りだくさん!

FGOフェスあれこれ

フェス行きたかったなぁー!!w
本日から3周年フェスですが、会場では早くも新情報な模様。
 
新しい水着サーヴァント発表!!

f:id:itsuki_sb:20180728145711j:plain

イバラギンと牛若丸とジャンヌの3人!

 

イバラギン:どうあがいても子どm(ry

牛若丸:逆に露出減ってる気がしなくもない。

ジャンヌ:憧れてた海に行けるよ!やったね!

 

これだけでは終わりではなく

男性陣には水着霊衣が追加!

f:id:itsuki_sb:20180728145851j:plain

ロビンの水着は浜辺の兄ちゃんって感じですねw

ギルは・・・これ水着じゃねぇ!!!

エドモンは普段マントでガッチガチなので凄く珍しい姿。

 

(そういえば水着ルフォくんは?w)

 

ま、まだ明日の情報と突発追加とかあるし・・・・・・ 

メモリアルクエストあれこれ

各章の強敵と戦っていくメモリアルクエストですが
クリアごとに呼符貰えるので是非クリアしましょう!

f:id:itsuki_sb:20180728150311j:plain

(最悪石コンテしても、2回までなら黒字です)
 
全てのメモリアルクエストを突破すると
以前もあったらしい冬木の高難易度クエスト
 
VS超オルタ戦となります!

f:id:itsuki_sb:20180728150406j:plain

3ゲージ合計HP300万超の相手なので長期戦必至です。

手持ちのアーチャー総動員で令呪コンのみで何とか突破!

f:id:itsuki_sb:20180728150508j:plain

 変なギミックは一切なしの正面対決なので

あれこれ難しいこと考える必要はなさげでした。

 

で、メモリアルクエスト終わったので

報酬で受け取った旅装礼装の交換ですが…

 

この2人に決めました!!!

f:id:itsuki_sb:20180728150620j:plainf:id:itsuki_sb:20180728150634j:plain

ネロは最初期から活躍してくれているエースですし

インフェルノちゃんは英雄王を凌ぐウチのエースなので!

 

他にも色々旅装がありますが、気になったのをご紹介!

 

f:id:itsuki_sb:20180728150815j:plain

新宿の格好も良いですが、私服も良い!
ハンバーガーは食べてなかった模様。
 

f:id:itsuki_sb:20180728150948j:plain

あら可愛い。
お栄ちゃん(北斎)のお団子ヘアーになってます!
おでこの鍵穴には何故か絆創膏がw
 

f:id:itsuki_sb:20180728151059j:plain

登山スタイルの乳上!

一緒に行くとめっちゃ頼りになりそう。

 

f:id:itsuki_sb:20180728151202j:plain

誰だお前は!!?

完全に海外風チャラ男になってます!!

 

f:id:itsuki_sb:20180728151246j:plain

師匠めっちゃ綺麗。

スーツとか着ても普通に似合いそうな感じです。

 

f:id:itsuki_sb:20180728151354j:plain

相変わらず可愛らしいこの子。

帽子が角型になってるのにちょっと笑いましたw

 

明日の二日目では何があるでしょうか!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村