ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】予定よりかなり早く届いたX'masプレゼント

自分へのX'masプレゼント!
 
 
前々から発売が予定されていたんですが

f:id:itsuki_sb:20181224192741j:plain

FGOアーケード用のカードバインダー!

 

私はこういうの持ってないので

控えカードはただ積んであるだけという雑な管理でした。

結構カードも増えてたので、整理の為に買い!
 
届く予定が12月30日とかだったんですが・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20181224192910j:plain

もう届いた
 
これはX'mas効果!!!
 
とりあえずこれで平積み保管はしなくて済みます。
さっそく手持ちカードを収納してみました!

f:id:itsuki_sb:20181224193000j:plain

付属していた令呪模様のカードですが、
ICカードにつけて機器にかざすと令呪が光るそうです!
ちょうどAimeもICカードなので、使える!
 
一応私のAimeは自作した令呪ステッカーを貼ってるんですが
今後はこの公式(?)令呪カードにしようと思います!

f:id:itsuki_sb:20181224193200j:plain

今後どのぐらい保管すべきカードが増えるかわかりませんが
ゆくゆくはフェイタルカードだらけにしたく思います。
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村