ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】ロリンチちゃんが先行実装されました!

アーケード版のキャンペーンが発表され
二部ではお馴染みになった小ダヴィンチちゃん(ロリンチちゃん)
アーケード版で実装されることになりました!

www.youtube.comクラスはライダーだそうです。

ログインボーナス的な感じで、プレイ日数に応じて

色々と貰えるっぽいので、1クレ1日ぐらいで貰いにいくのが正解?

 

とりあえず貰いました!

f:id:itsuki_sb:20181224122600j:plain

 宝具が遠距離範囲なので、

実戦の際は距離を見定める必要がありますね。

(宝具も最初は1なのでめっちゃ遅い)

f:id:itsuki_sb:20181224122644j:plain

 時間余ってたので、黒王も第三再臨しておきました。

f:id:itsuki_sb:20181224122729j:plain

本家側でも欲しいですねー(☆4プレゼントでは貰わなかったので)

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村