ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】X'masイベ終了!結果は!?

Merry Christmas!

f:id:itsuki_sb:20181225232129j:plain

※ただし福袋には使えません(無償石なので)

 

ネロ祭り以来のBOXガチャイベお疲れ様でした!

幸先が良かったので、100箱を目標にしていましたが

f:id:itsuki_sb:20181225232311j:plain

75箱目で終了!!!
 
普段20~30箱ぐらいで止めちゃう私にしては
今回のBOXはかなり頑張ったと思います!
 
種火めっちゃ余ったので控えを強化しまくりましたが
それでもやっぱり余ってくるので

f:id:itsuki_sb:20181225232409j:plain

2個以上の束はなるべく受け取り待機にして
保管するという方法をとっています!
大体500~600個の金種火保管中。
 
年明け福袋で誰が出るかはわかりませんが、
その時の育成用に使おうと思います!
 
 
しばらくは、ブラダちゃんスキル上げ用に
オーロラ鋼集めの日々!
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村