ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】「ゲッテルデメルング」←たまに噛みそうになる

二部二章、昨日から始まってます!
既にクリアした人もいますが、私はのんびり進行で。
 
で、昨夜の配信直後に少しガチャってみましたが。

f:id:itsuki_sb:20180719231009j:plain

きた!メイン天使きた!!

これで勝つる!!!

 

完全に「これ」狙いだったので良かったです(´∀`)

槍の主力は今のところ二人しかいませんからね。

(保管室には一応、書文先生がいますが)

f:id:itsuki_sb:20180719231134j:plain

最終再臨は新素材が必要なので今は70レベ止まりです。

スキルやHPを見るに、耐久型のランサーな模様。

 これからの活躍に期待!

 

そして肝心の二章ですが

f:id:itsuki_sb:20180719231306j:plain

男児きた!これd(ry

 

まだ内容書くには早すぎるので殆ど書きません。

f:id:itsuki_sb:20180719231350j:plain

ドーモ。ワルキューレ=サン。殺パです。

登場クラスはアサシンやバーサーカーが多めなので

それらを意識した編成すると全体的に楽だと思います。

 

f:id:itsuki_sb:20180719231453j:plain

本日はここぐらいまで進んで終了!!!

オフェリア本戦では令呪3画ぶっぱしますハイ。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村