ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】茶々をちゃちゃっと片付けました(激ウマギャグ)

こんな糞タイトル付けるとか
(自分が何やったか)わかっとんのか?

f:id:itsuki_sb:20180621210547j:plain

 

 

 

 

 

・・・・・・で。

f:id:itsuki_sb:20180621210618j:plain

急に国土錬成陣が出現したので

ぐだイベラスボスの茶々を撃破してきました!

火傷が結構ヤバイダメージなのでそこだけ注意でしたね。

 

f:id:itsuki_sb:20180621210726j:plain

ミッションもほぼ終了し、龍馬の宝具MAX!

残すところは高難易度のノッブだけとなりました。

ブレイク毎にクラスチェンジするという今までにない仕様。

令呪3画溜めて、速攻勝負をしかけようと思います。

 

 

そして凄い今更になりますが、FGOウェハース第3弾買いました!

f:id:itsuki_sb:20180621210933j:plain

実はホワイト系チョコあまり好きじゃないです。

(何故買った?w)

f:id:itsuki_sb:20180621211007j:plain

結果はこんな感じです!

ネロが出なかったのが残念。

 

第1弾も買ったことがありますが、

カードが被らなかったのが地味に幸運?

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村