ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Fate】HF第二章公開まで1ヶ月を切りました!

本日、AbemaTVにて劇場版HF
新情報SPが放送されました!

abema.tvやってることに気付いて慌てて見ました。

  

ローソンコラボ

ローソンで入手可能な書き下ろしイラストが公開!

f:id:itsuki_sb:20181215212240j:plain

f:id:itsuki_sb:20181215212248j:plain

エミヤはともかく、最近はギルも色々と服変わりますよね。
(FGO夏イベの服とか)
 
で、コラボ商品がこれ!

f:id:itsuki_sb:20181215212402j:plain

あらかわいい
一瞬だけ玉ねぎに見えてしまいました。
 
これは実際に食べてみたいですね!
  

劇場公開情報

来月12日(土)の公開が迫っていますが
公開第一週目に来場特典があります!

f:id:itsuki_sb:20181215212619j:plainセイバーオルタのイラストボード!!!

これは初日に行って手に入れなければ!
 
そして、本予告映像が初公開!

www.youtube.com

私はSN桜ルートの物語を知らないので

劇場版で初めて知ることになるわけですが・・・・・・

今から超楽しみです!!!

 

来月12日が待ち遠しい・・・

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村