ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】今年の夏はダブル水着ジャンヌ!!

水着イベの開催が明後日と告知されました!

news.fate-go.jpで、その配布サーヴァントは・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20180807192916p:plain

なんと水着のジャンヌオルタ!!!

 

フェスで水着発表されたので張り合った可能性?w

しかもバーサーカーなので、強い戦力になりそうですね。

3周年キャンペーンのカルデアAP半減も明日の午後までですし

 

何よりも明日の修練場は「狂」!!!

f:id:itsuki_sb:20180807193043p:plain

スキル石が足りてない人は、12時間周りましょう!

(私も全然無いので周ります)

 

15秒CMも公開され、かなり良い感じですねー

www.youtube.com途中で映る術ギルに「ふつくしい・・・」との声多数。

また王のファンが増えてしまう(´・∀・)

 

イベントイラストも素敵なものに!

f:id:itsuki_sb:20180807193530j:plain

 謎の3刀流。

 

・・・・・・ところで敵が「フォーリナー」と言われてますが

確かバーサーカーって弱点が(ry

  

ランキング参加中!

クリックして頂けるとサプライズで水着鯖が追加されます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村