ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】実況はジャガ村でお送り致しております。

なんだこのサポート数!?

f:id:itsuki_sb:20181214234836j:plain

凸礼装の術師匠をサポートに置いてるんですが
未だかつて見たことのない獲得フレポでした!
 
 
どんどん使ってください!
 
 
で、ストーリー&周回クエも解放されてってますが
最初っから回しまくりまくりまくってます!

f:id:itsuki_sb:20181214235007j:plain

素材も、出たらめっちゃ美味い!
周回に関しても、3T周回確立してやってます。
 
第一と第二の特訓を動画に撮ってみたので
3T周回の参考になれば幸いです。

www.youtube.com

www.youtube.com

明日はマイクが集められる特訓が出そうですね。

タオル単独で集まるクエストはよ!

 

あと、今日のお昼のEXマッチですが

f:id:itsuki_sb:20181214235303j:plain

せっかくなので、この二人を組ませました!
というより、今後のストーリー戦闘に関しても
相性さえ悪くなければこの二人でいってみたい!
 
アストルフォくんが彼女を何て呼ぶのか気になってましたが
普通に「ブラダマンテ」でした。残念!w
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村