ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】新年明けましてイベントで御座います!

今年もどうぞよろしくお願い致します!
(もう夜とか言わない)
  

Fate Project大晦日SP

劇場版HFの1章地上波に続いてコメンタリー版の放送でしたが
結構色んなお話が聞けて楽しいコメンタリーでした!
 
クー・フーリンを演じる1週間前から野菜生活とか特に。
 
劇場版HF放送の後に始まったFGO編ですが

f:id:itsuki_sb:20190101185804j:plain

あっ(察し) 

www.youtube.com相変わらずぶっ飛んでますね(褒め言葉)

途中挟まれるアイキャッチイラストも素敵でした!

 

特にお気に入りがこれ↓

f:id:itsuki_sb:20190101185934j:plain

そしてしれっと告知が

f:id:itsuki_sb:20190101190021j:plain

皆、林檎は持ったか!?行くぞぉー!!!
  

新年イベント2019

想定はしてましたがまさか本当にイベントとは。

f:id:itsuki_sb:20190101190136j:plain

参加条件が二部三章クリアなので、新規の人は厳しめです。
加えて、今までと違い「あとでまとめてやろう」が危ぶまれたり?

f:id:itsuki_sb:20190101190350j:plain

イベントポイントが「一日の決まった時刻を過ぎないと加算されない」ので
加算時間後に進めても、1日経たないとクエストが進みません。
幸い、鬼畜な要求じゃないので1日経つ前に進めましょう!
 
3T周回の参考を撮ったので載せておきます。

f:id:itsuki_sb:20190101190556j:plain

仲居さん服のマシュ可愛い!!!
 
ストーリー詳細は省くので、君の目で確かみてみろ!

f:id:itsuki_sb:20190101190659j:plain

イベント礼装は物凄く綺麗ですよ!
  
 

年明け2019年福袋

結果ですが、このようになりました。

f:id:itsuki_sb:20190101190812j:plain

ここで被るとか、悪い子だわ・・・・・・
そういえば去年はカルナさんが被りましたね。
これは来年も何かが被る(確信)
 
年明けピックアップ召喚も開催されてますが

f:id:itsuki_sb:20190101191040j:plain

私は槍師匠狙いで回します!!!
手持ちの術師匠に引かれて来てくれないかなぁ・・・
 
 
それでは、今年も頑張って行きましょう!!!
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村