ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】始めてから450日が経ちました!

今日で、FGO始めて450日が経ちました!

f:id:itsuki_sb:20181216222647j:plain

始めた当初は、種火クエを素殴りと単体宝具で
種火に殴られながら回るという駄マスターっぷりでしたが
今では若干の周回システムも出来るほどになりました!
 
これからもよろしくお願いします!
  
 

今日の対戦カード

EXマッチは北斎ちゃんとお爺ちゃんでした。

f:id:itsuki_sb:20181216222939j:plain

まだいけるので、この二人でクリア!
ルーラーやアサシンが相手に出てきたら考えます。
 
で、ストーリーの方は
汚いなさすが女帝きたないだったので

f:id:itsuki_sb:20181216223039j:plain

ガチな二人で消し飛ばしました。
3人で勝てるわけないだろ!
 
 
本日解放の特訓クエは、再びバンドのようです。
この分だとタオル単独まではあと三日ぐらい・・・?
 
とりあえず3Tの参考動画撮りました!

www.youtube.com

タオルのドロップ数が今までより若干多いので

今度はここ回ったほうがよさげですね。

 

f:id:itsuki_sb:20181216223345j:plain

素材は氷とか落ちるようです。

 

BOXは現在23箱目!

まだまだ頑張ります。

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村