ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】水着イベの準備は十分か!

明日からついに今年の水着イベです!
また海と欠片も関係ない内容はやめろぉ!(本音)
 
 
本日は配布鯖の水着邪ンヌ(狂)スキル素材の為
修練場を回しまくりまくりまくってました。

f:id:itsuki_sb:20180808222529j:plain

オルタニキの素材に使っちゃったから仕方ないね。

初級で輝石を集めたら、次は超級で魔石と秘石の両方を!

f:id:itsuki_sb:20180808222613j:plain

このぐらい集まりました!

 

☆4の必要数は各42個だったはずなので。

秘石はLv6までしか集まらず・・・・・・

これ以上はさすがに林檎無駄遣いなので終了!

 

あと、新規実装の水着3人のクラスが判明!

f:id:itsuki_sb:20180808222753j:plain

イバラギンと牛若丸はなんとなくわかりますが、

ジャンヌはアーチャーなのか・・・(困惑)

 

 

浮き輪投げて攻撃かな?w

 

 

アーチャーが遠距離武器を使うという

考えの浅はかさは愚かしい

 

明日の実装開催が楽しみです!

 

 

ブログランキング参加中!

クリックして頂けるとジャンヌが虚無から弓を取り出します。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村