ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】強化クエストを10個もやってなかったことに気付く

これでは石10個すら貰えない!!!
 
 
・・・・・・なので、急遽育成&クエ進行。

f:id:itsuki_sb:20180901212338j:plain

周回メンバーとしても優秀なので、スパさん強化!

これでいつでもアッセイ出来るね。

 

ただ、水着邪ンヌに輝石とか全部使っちゃったので

スキル強化は来週水曜までお預けです。

 

 

で、現在開催中のFGO一番くじなんですが

f:id:itsuki_sb:20180901212520j:plain

なんと水着師匠も当たりました!!!

(4回引きました)

 

販売してた地元のゲーム屋は、既にアルトリアとメアリーが

終了していたのでこれでくじ引きは終了でしょうかね。

 

最後に引けてよかったー!!!

  

ブログランキング参加中です!

クリックして頂けると、水着師匠がイベで復刻されます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村