ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】ハワイの大地にて、鉄拳制裁!

・・・というわけで。
 
無事に、水着邪ンヌが正式加入!

f:id:itsuki_sb:20180811202927j:plain

周回中に素材がめっちゃ集まったので

ついでにスキルもちょっと上げておきました。

 

まだ続きはありそうですが、現時点での最終戦。(バレ注意)

www.youtube.com1ターン目から5枚のマルタさんが決めてくれました。

やはり時代は聖女だな今回のでそれがよくわかったよ>>マルタ感謝

 

同人力も貯めに貯めてようやく合計100万!

f:id:itsuki_sb:20180811203159j:plain

それぞれ100万が到達ラインですが、さすがに無理そう・・・

結晶より先にQP問題がくるので、後回しでよさそうですね。

 

途中の戦闘で気付いた人が殆どだと思いますが

f:id:itsuki_sb:20180811203314j:plain

というか図鑑の空き枠でほぼバレバレなんですが・・・

 

・セイバー ・・・ メイヴ(水着)

・フォーリナー ・・・ ヒロインX(水着)

・ムーンキャンサー ・・・ BB(水着)

 

の3名がピックアップ3実装されるのではと言われてますね。

なんとなく予知して呼符取ってましたが、これに使いましょう!

 

次の更新が16日なので、その辺りで追加されるかも?

 

 

ブログランキング参加中です!

クリックして頂けると、ヒロインXXXが登場します。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村